 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

群美 

2011/07/31
Sun. 18:07


昨日郡美の文化祭にいってきました!!

サークルのメンバーの美容師にはこの学校の卒業生もいます♪

ついてみるとイケメンと可愛い子が多い!!

ってかギャルが多いっすね。

美容師っぽい格好の子もいてお洒落さんが多かったです♪

文化祭自体、15時で終わりの予定だったらしいのですが、

15時を過ぎても沢山の人がいましたー。


110730.jpg


(´・ω・`) 終わり際に撮らせてもらいました!!


ここでも沢山の人と出会うことができました♪


明日は美少女図鑑の撮影にお邪魔しますー♪





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

とりあえず 

2011/07/29
Fri. 23:13

ファッション系インカレサークル「G-unit」!!

まだスタートしたばかりで、まだ知られていないので。。


知って頂く為に群大と健科大の食堂にお邪魔しました!!


110729b.jpg


このような3人組でお洒落さん、イケメン、イケ嬢を探しております!!


(´・ω・`) G-unitには、群馬に遊び場が少ないので自分たちで作ろう!!


というコンセプトがあります!!


群馬でも都内並に盛り上がるイベントをやりたい!!!


そう考えて始動したのが8月26日(金)の『REV.1-XOXO-』なのです!!


クラブに初めて行く人が様々な職種や学生など、みんなと繋がれるクラブイベント。それが『REV-XOXO-』!!


「クラブってそんな普通の人が行くの??」って思う人も多いと思います!!


アメリカでは遊び場としてヒマがあればカラオケ感覚でみんな行くのです!!(大学にクラブある所もあるぐらいです)


しかし日本では特に地方では全然浸透していません!!


アメリカナイズしようというわけじゃないんですが、もうちょっと遊び場の選択肢があっても良いと思うんです♪

カラオケには無い楽しさがクラブにはあるんです♪

週末にみんな集まってゲームをしたり、音楽を聞きながら踊ったり酒飲んだりパーティを行ってて、

決して身内のノリではなく、純粋に楽しい!!と思える群馬の新しいスポットにしたいと思います♪

DJ以外にもディズニーランドペアチケットが当たるゲームやテキーラガール等を入れちゃいます♪

是非、足を運んで見て下さい♪



110729a.jpg


お洒落イケメンのヒロムくんはやや疲れてる模様。。。

健化大の人はみんな良い人でした♪♪カワイイ子とイケメンが多いね!!



110729c.jpg


この髪型でこれから家庭教師だそうです。クビになったことはないとのこと!!

(´・ω・`) よく誤解されますが、彼はすんごい性格が良い子なのです。教え方もうまいらしいよ。


明日は群美の文化祭にこの人も引き連れて行きます♪


G-unitはみんなマジメで良い人ばかりです!!


見た目が変な人もいますが、魅力的な人が多いです♪


なので、みなさん是非ともよろしくお願いします!!


サークルとしてのスケジュール的な縛りはゼロなんで!!


一度切りの人生をみなさん楽しみましょう!!




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ブログ開設!! 

2011/07/28
Thu. 16:59

ホームページに引き続きブログも開設しました。

G-unitとして活動したことなどを載せていったりしたいと思います。

頻繁に更新していきたいと思うのでよろしくお願いします!!

                                       you.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-07

