 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

前回、大好評であった「REV.1-XOXO-」!!

早くも二回目に向けて動き出しております!!


次は10月29日(土)!!


ハロウィンパーティ「REV.2-Layer-」を行います!!



その開催場所として候補に挙げていた高崎のclub JAMMER'Sさんに下見に行ってきました。




その感想としては。。





これはかなりヤヴァイです!!!!!!!!!





DSC_0678.jpg


横に長い店構え。。



中に入ると。。。



DSC_0687.jpg


メインホール!!


(´・ω・`) 広っ!!!



苗場のイベントに機材を貸し出ししていたらしく、スピーカーなどが置いてありましたが、かなり広い!!!



次回は前回以上の人数が来ることが予想されるので、この点はでかいです!!



内装を見てみると。。


DSC_0681.jpg



いやーーーめちゃくちゃお洒落!!

まだ出来たばかりらしく、かなり綺麗!!



DSC_0683.jpg


バーカウンター!!通称「バーカン」

とても雰囲気があり、酒がすすみそう。。。(´▽`)


2、3日以内にまた正式に発表させていただきますが、

下見に行って次回はここで行うことがほぼ確定!!


ここでパーティができると思うと。。。今から僕もテンションがあがりっぱなし!!


今回は1ヶ月以上前から告知をしていこうと思うので、


前回参加出来なかった皆さんも含めて是非是非ご参加下さい♪♪


前回よりも客数も増えることでしょうし、イベントの内容も大幅にパワーアップさせていきます!!



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

REV.1-XOXO-の当日の様子!! 

2011/08/27
Sat. 21:34

G-unit第1回目のイベントである「REV.1-XOXO-」が昨日8月26日に開催されました!!

その様子を少しだけ伝えようと思います!!



まずはイベントおつかれさまでした!!!


フライヤーが遅くなってしまい、告知期間が一週間という短い期間にも関わらず、


100人を超えるお客さんで大成功でした!!


なによりも嬉しいのは学生から社会人まで色んな人がいたこと!!

確かにG-unitは群馬大学のメンバーが中心ですが、それは数人であり、

学生から社会人を含めたファッションインカレサークル!!

だと参加した皆さんに分かって頂いたと思います♪


それでは撮った写真をアップして行きます!!


オープンが19時で30分間はYu-jiがDJさせてもらいました!!


その次は今回がデビュー!!DJ YASU!!

DSC_0596.jpg

デビューには思えないプレイでした!!!



オープンからは20時からはKoyama率いるバンドが演奏!!


その後はHiromu Kawakamiバンドによるインスト!!

DSC_0609.jpg

ドラムセットを持ち込んでの演奏はclubROCでは中々見ることができません!!

このバンドは凄かった!!グループ感は半端無く、いつまでも聞いていたいと思える演奏でした!!



DSC_0605.jpg


キーボ—ドのひろむくん、指と身体動き過ぎ!!!マジでうまかったぁ!!!


バンド演奏の後はDJ LIMO!!忙しくて写真がとれませんでしたが、イベントの空気に合わせてJ-POPを中心にスピン!!


その後はファッションチェック!!10名ほどのお洒落さんに出てもらいました!!

DSC_0622.jpg

っていうか来て頂いたお客さんはお洒落さんが多過ぎて誰でも良かったくらいです笑。


DSC_0623.jpg

この間もぞくぞくと人は入り。。


ゲストDJである、DJ TAKESHIがスピン!!忙しくて写真が撮れなかったが本当に残念!!


(´・ω・`)え?ゲストDJ撮らないでなにやってたの??



僕はお客さんに酒やシャンパンを盛大に振る舞ってました!!




(´▽`) そしてDJ TAKESHIさんのプレイに酔いしれてました。。


レディガガやリアーナなどのテンポ速いエレクトロから


いつの間にかロービートに入り、R&Bから流れはHiphopへ!!


DSC_0633.jpg

完全にこの人達に火がついてます!!笑

DSC_0636.jpg

ここで、clubROCのスタッフでもあるDJ KOWTAさんが本格的なクラブミュージックでフロアをJACK!!



次はいよいよディズニーランドペアチケットやデジタルフォトフレーム、ヘアアイロン、ブランド香水など豪華景品があたるマルバツゲーム!!


難問が続きましたが、皆さん勝ち残り、いつまで続くのか。。。と思いましたが


「アディダスとプーマの創始者は兄弟である」


の問題で一気に3人に笑



その後、早押しゲームでディズニーランドペアチケットの獲得者が決まりました!!

\(^o^)/ 「誰と行く??」と聞くと「お母さん」と答えていたのが印象的でした。。

DSC_0647.jpg

3人に残った強者のうちの一人です!!おめでとう!!!



DSC_0645.jpg

続いては群馬のclubで活躍するSinger KyuのLIVE!!

メロディアスLIVEで心地よい時間が演出されました!!




フロアではいろんなお客さんがいました!!!


DSC_0648.jpg

\(^o^)/ かわいいメガネ女子から!!





DSC_0653.jpg

\(^o^)/ こんな子も来てました!!




DSC_0643.jpg

DJ MAYDAYとDJ LIMO!!

LIMOさんありがとうございました!!




DSC_0659.jpg

kyuさんの後は都内でも活躍しているDJ NOV!!アナログで日本語をかけます!!

その後もDJ MA-BOW、DJ TETSUとアナログDJが続き、イベントは無事終了!!!



DSC_0642.jpg
DSC_0668.jpg
DSC_0661.jpg
DSC_0656.jpg
DSC_0669.jpg
DSC_0639.jpg


写真だけではこのイベントの良さが伝えきれません!!


次は大幅にバージョンアップして10月下旬にハロウィンパーティを行います!!


\(^o^)/みんなで群馬を盛り上げていきましょう!!








[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

高崎clubROCへの行き方! 

2011/08/25
Thu. 20:22

いよいよ明日!!26日は「REV.1-XOXO-」というパーティイベントが行われます!!
開催場所への行き方がイマイチわからない。。という人もいると思うので、
高崎駅西口から高崎clubROCへ実際に歩いて行った動画を載っけますー。
是非参考にしてみてください♪


[広告] VPS



高崎駅西口からビブレ、高島屋の前の通り沿いに進み、
タワーレコードの前で左に曲がります。
あとはずっとまっすぐ!!そのうち左側に見えてきます!!
徒歩5〜10分で着きます!!


\(^o^)/それでは明日!!clubROCにてお待ちしております!!


image-1.jpg

image-2.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

高崎にてー 

2011/08/24
Wed. 02:19

(´・ω・`)今日は高崎駅でお洒落さん探しー♪

DSC_0533.jpg

今日は、まりこさんとまよこちゃんが参加してくれましたー♪


さー探すぞ!!!


さっそくお洒落な二人組を発見!!

DSC_0509.jpg

いやーファッショナブルに会うとテンション上がります!!


そして可愛い子を発見!!!

DSC_0526.jpg


(´・ω・`) もうなんか絵になってるよね汗。



オシャンティな高校生がいたのでイベントを忘れて思わず撮ってしまいました♪

DSC_0501.jpg

DSC_0553.jpg

こういう子達は東京に行ってしまうのでしょうか。。。


んー群馬を盛り上げて行きたい!!



DSC_0558.jpg

この中に、前橋で有名な眼科の息子がいます。。見た目はちょっとですが、ちゃんと医学部に通っております!

\(^o^)/G-unitにはいろんな人がいるね!!

26日のイベントですが既に参加表明が確定で100名超えてます!!

そのうち9割以上はクラブやパーティに行ったこと無い人です!!

G-unitの一回目のイベントですし、サークル特有の身内なノリは一切無しなんで!!

ぜひぜひみなさん参加して頂けたらと思います♪

参加表明はmixiコミュニティ又は下記アドレスまで!!

xgunitx@hotmail.co.jp

\(^o^)/ それではまた明日!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

8月26日「REV.1-XOXO-」について 

2011/08/23
Tue. 01:51

(´・ω・`)ただいまフライヤー配布中!!


DSC_0479.jpg

(´・ω・`)おしゃれと評判のだいらくんにも今日フライヤーを渡しました♪

エスニックな格好がとっても似合ってました!!




数日前に前橋のショッピングモールのけやき内のthe Red Carpetさんにフライヤーを置かせて頂いたのですが。。




DSC_0483.jpg



!!!!!!

(´・ω・`) なんと!!レジ前に超目立つ感じで!!笑





DSC_0485.jpg

ここのお店はリーズナルブルでお洒落なアイテムが多いです!!僕もちょくちょくここで買ってます♪

つか店長さんイケメンすぎ。ポージングとってもらいました♪





\(^o^)/ 26日も近づいてきており、たくさんの方が参加表明して下さっています♪

その中で良くある質問をまとめましたんで、参考にして下さい♪

Q.「イベントは何時から何時まで?」

A.19時オープンでスタートが20時です。イベント自体は26時までやっていて、
いつ来ても、いつ帰っても大丈夫です。終電まででも、仕事帰りでも十分楽しめます!!


Q.「電車で行った方が良い?それとも車?」

A.高崎駅近くなので電車でも大丈夫です。
車で来る方には近くにコインパーキングがあります。


Q.「クラブって怖そうなんだけど。。」

A.入口で身分証明書の提示が求められますし、中に危ない人は全くいません!!
貸し切りのパーティで、初めて来るお客さんが9割以上で、サークル特有の身内なノリもありません♪


(´・ω・`) お祭り好き!とにかく盛り上がりたい人は全員8月26日はROCに集合!!





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ミーティング 

2011/08/22
Mon. 11:44

昨日は高崎ROCにてミーティングを行いましたー。



DSC_0472.jpg

出演者合計11名が集まって下さいました!!

普段に無い空気感で緊張感が走ります。。笑 ちょっとKOWTAさん怖い。。。笑

DJ、LIVEだけでなく、ファッションショーや参加型のゲームなど、

26日は全く新しいイベントになるので当日の流れをミーティングで確認!!

そしてLIVEは、ROCでは珍しい、ドラムセットを持ち込んでのバンド演奏があります!!

生演奏は行うこともあるclubROCですが、ドラムセットを持ち込むといった大掛かりなことは少なく、

(´・ω・`) その為に入念な打ち合わせが必要となります♪♪


DSC_0464.jpg


(´・ω・`) という訳でバンド班が現場を確認ー

当日はかなり早くから機材を持ち込んでのリハーサルを行う予定!!

楽しみにしていて下さい♪♪


DSC_0470.jpg


(´・ω・`) それでは!!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いろんな人と知り合うって素敵じゃん♪ 

2011/08/21
Sun. 05:58

\(^o^)/フライヤーを配りに高崎に行きました!!

さっそくビブレの地下1階のWEGO高崎店さんにお邪魔しましたー♪

DSC_0398.jpg

んー。お洒落な店員さん。。

DSC_0411.jpg

この店員さんもめっちゃお洒落!!

イベントの話をしたら面白そうと興味を持って下さいました♪♪

こういうお洒落な方々も当日沢山来ますよ!!

WEGO高崎店さんはお洒落な人が多いっす汗

他にもFREAKS STOREさんやTOWER RECORDさんなどに置かせて頂けました♪



前橋に帰って、サークルのメンバーにもフライヤーを見てもらいました♪


DSC_0434.jpg


(´・ω・`) あれ??みんなカメラ目線じゃない。。

みんなの視線はこちらにむいてるのでした。。

DSC_0416.jpg

格闘ゲームのスーパーストリートファイター4の対戦動画!!

モデルの佐藤かよの対戦動画です。佐藤かよは格闘ゲーム界でも有名なんです!!

(´・ω・`)めちゃくちゃうめぇ。。。



只今フライヤーを色んな人に見てもらってます!!

DSC_0454.jpg

白木屋の店員さんのあかねちゃんにもフライヤーを取りに来てもらいました♪


そして前橋のBar「Blue」の店長さんにもフライヤーを!!

DSC_0458.jpg

僕は結構ここのBarに行きます。落ち着いた雰囲気がとても良いー。

アイスティーの味がするカクテル、「ロングアイランドアイスティー」は一度飲んでみる価値があります♪

料理も酒もとってもウマいっす!!そして店長さんがイケメン!!


こんな感じで8月26日のイベントを色んな人に知ってもらって、多くの方に来てもらいたいと思ってます!!

サークルといっても内輪ネタやノリはゼロなんで、お気軽にご参加ください♪♪

それでは明日のブログで!!明日はいよいよ出演者を含めたミーティングを行います!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

遂にフライヤーがっ!! 

2011/08/20
Sat. 04:51


いよいよ!!

8月26日(金)のイベントのフライヤーが到着しました!!


DJ TAKESHI
DSC_0385.jpg

当日は先着30名にDJ TAKESHIによるmixCDがプレゼントされます!!

既にイベントに問い合わせを数多く頂いております。

当日はOPENが19時でSTARTが20時となります♪

終電までにライブ、ファッションショー、豪華景品が当たるゲームは行う予定です!!

誰もが楽しめるパーティになるので皆さん期待していてください!!


image-1.jpg

image-2.jpg




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

飲み会してー花火してー 

2011/08/18
Thu. 17:57


今日から26日まで毎日ブログ更新しまーす!!


(´・ω・`)


昨日はひろむくん家でテキトーに飲みー。


DSC_0157.jpg

(´・ω・`) 適当に男の子2,3人で飲む予定だったんですが、

どうせだったらということでちょいちょい呼んでHANABI!!

DSC_0083.jpg

DSC_0058.jpg

飲み会、花火楽しかったー!!ってか山手線ゲームって楽しいよね!!

花火のあと、酔いが回ってきて僕やひろむくんはそうそう寝てしまってました!!

(´・ω・`) 写真、線香花火を撮るのをすっかり忘れた!!

次の土曜日にもっかい花火やるのでその時に!!

20日(土)はわりと中規模の飲み会にしますー。

夜の7時くらいから朝まで長時間やっておりますのでー♪

明日いよいよ26日のイベントフライヤーが届くので、その飲み会の時に渡します♪



DSC_0225.jpg
DSC_0115.jpg
DSC_0223.jpg



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

フライヤーデザイン完成!! 

2011/08/15
Mon. 10:28

どーもYu-jiです!

渋谷ELFの J-POP NightというイベントでDJしてきましたー。

僕が中学だか高校の時にあいのりに出演していた嵐さんや芸人のカラテカ入江さん、米米クラブの博多めぐみさんなど

業界人もレギュラー出てるイベントです。

僕は最後から2番目の夜中の4時からだったんですが、そんな遅くにも関わらずみんな大盛り上がり!!

ホント都内のクラブは勢いがあるな!!って思いました。

\(^o^)/ G-unitのパーティイベントも負けない盛り上がりをみせてやろうと思います!!

そしてそのフライヤーデザインがあがってきました!!


xoxof.jpg

xoxob.jpg

ファッションショーなどの詳細も載っております!!

イベント自体は19時オープンで24時くらいまでを考えておりますー。(フライヤーでは20時オープンになっていますが只今調整中です♪)

24時を過ぎた後でも残りたい人はわいわいやる感じを予定しています☆

\(^o^)/ まだまだ騒ぎたいお祭り好きやお洒落さん、是非ともお越し下さい!!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

フライヤーデザイン打ち合わせ 

2011/08/08
Mon. 06:54



ガストでデザイナーのMAGさんと打ち合わせー♪


110808.jpg


(´・ω・`) 写真には写ってないですが、DJ TAKESHIとG-unit副代表のyouも一緒に打ち合わせー♪

これまでのクラブイベントとは全く異なる内容のイベントでもあり、

打ち合わせは2時間以上に及びました!!

MAGさん、TAKESHIさん本当にありがとうございます!!

頑張って良いイベントにしないとー。

そしてその後、G-unitメンバーのヤスとくみちゃんを交えてフライヤー原稿を朝まで練り上げました。

きっと良いフライヤーになるはず!!

出来上がったらアップしますんでよろしくです♪



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

雰囲気がセンスがある人って良いよね。 

2011/08/06
Sat. 10:38


昨日は群馬県大学生ダンス連盟「Make A Chain」(通称MAC)の代表のシェイドさんとお話してきました。

(´▽`) ていうかこの人イケメンやー

ダンスやってるっていうと更にかっこ良く見えるね!

群馬にもセンスがあってスタイリッシュな人っていうのは探せばいっぱいいるものですー。

そして今日は高崎祭り!!

G-unitオーガナイズの8月26日(金)のイベントである!!

「REV.01-XOXO-」

のフライヤーデザインについて打ち合わせしてきます!!



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

(´・ω・`) 昨日は 

2011/08/02
Tue. 21:47


昨日は群馬美少女図鑑のちょっとした手伝い的なことをしてきましたー。

写真を撮るのをすっかり忘れてしまったんですが、めっちゃクオリティすげえええ。

群馬で全国紙にも勝るマガジンがあるなんて良いですよね。しかもタダとかやべぇ!!

編集長の三木さんから、僕らのサークルがやる8月26日のイベントのことを言われちょっとビックリ。

意外ともう結構知られてるのかもしれないですね。。お忙しい中なのに時間があったら来てくれるらしいっす。ありがたいです!!

群馬美少女図鑑同様、都内に負けない盛り上がりのイベントにしてやろうと思います!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-08

