fc2ブログ
前回、大好評であった「REV.1-XOXO-」!!

早くも二回目に向けて動き出しております!!


次は10月29日(土)!!


ハロウィンパーティ「REV.2-Layer-」を行います!!



その開催場所として候補に挙げていた高崎のclub JAMMER'Sさんに下見に行ってきました。




その感想としては。。





これはかなりヤヴァイです!!!!!!!!!





DSC_0678.jpg


横に長い店構え。。



中に入ると。。。



DSC_0687.jpg


メインホール!!


(´・ω・`) 広っ!!!



苗場のイベントに機材を貸し出ししていたらしく、スピーカーなどが置いてありましたが、かなり広い!!!



次回は前回以上の人数が来ることが予想されるので、この点はでかいです!!



内装を見てみると。。


DSC_0681.jpg



いやーーーめちゃくちゃお洒落!!

まだ出来たばかりらしく、かなり綺麗!!



DSC_0683.jpg


バーカウンター!!通称「バーカン」

とても雰囲気があり、酒がすすみそう。。。(´▽`)


2、3日以内にまた正式に発表させていただきますが、

下見に行って次回はここで行うことがほぼ確定!!


ここでパーティができると思うと。。。今から僕もテンションがあがりっぱなし!!


今回は1ヶ月以上前から告知をしていこうと思うので、


前回参加出来なかった皆さんも含めて是非是非ご参加下さい♪♪


前回よりも客数も増えることでしょうし、イベントの内容も大幅にパワーアップさせていきます!!


スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xgunitx.blog.fc2.com/tb.php/19-8c61ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03