 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アバンギャルド詳細! 

2012/02/03
Fri. 04:05

☆新感覚ファッションパーティの開催のお知らせ☆

2月10日(金)21:00から

ファッションパーティ『アバンギャルド』

高崎clubROCを貸し切りにて行います!!

LadyGaga,Ne-yo,LMFAOなど最新ビルボードヒットチャートからTechno,House,Electro,Hiphop,R&B,さらにJ-POP,K-POPまでを含めた全く新しいALL MIXスタイル!!

clubROCの看板イベントのDJ,桐生Blockでレギュラーを持つDJ,都内で活躍中の若手DJや医大生DJなど様々なDJが参戦!!!

参加者も学生から社会人,モデル,美容師,看護師,ショップ店員,美大生などイロモノ揃い!!!


・ファッションスナップを随時開催!

・入口で配られるトランプの番号が揃った男女にはオリジナルカクテル1杯をプレゼント!

・ディズニーランドペアチケットが当たるファッションクイズ

・群馬美少女図鑑にも協力、超人気サロンのS.O.Lによるヘアメイクが無料で受けられるブースを来場された女性の為にご用意!


など「アバンギャルド」でしか味わえない内容盛り沢山でお送り致します!!


パーティーの枠を超えた全く新しいイベントを高崎clubROCで体感せよ!



【Q&A】
Q.クラブって怖いんだけど?(´・ω・`)
A.全く危ない所ではありません!
「S.O.L」という群馬でトップレベルのサロンのスタッフが全員当日参加しておりますし、ご入場の際、身分証明書のをご提示をお願いしております。
貸し切りということもあり、ご来場が予想されるお客様の9割以上がクラブに来たことが無い方です!

Q.どういうイベント?パーティって?
A.ファッション好きが集まり、お洒落友達を増やそうという主旨があります。
パーティ=大きな飲み会と考えてもらえるとイメージが近いです!

Q.主催は?規模は?
A.学生から社会人ファッションサークルが4つ合同で行っており、参加者はモデル,美容師,ショップ店員,美大生,医大生,看護師など様々な方で、150人以上の規模が予想されます。

Q.サークルって身内ノリじゃない?一人でも大丈夫?
A.身内ノリは一切ありません!お一人様でも大歓迎です!ファッション好き、お洒落友達が欲しい人は全員集合!

Q.開催場所行き方がわからない。
A.JR高崎駅西口から徒歩7分の場所です。お車でお越しの方はすぐ隣や近くのパーキングをご利用下さい。
駅からの行き方はblogに載せてありますのでご参照下さい。
G-unit blog
http://xgunitx.blog.fc2.com


Q.バイトがあって行けない(´・ω・`)
A.21:00からオールナイトで行っており、終電までの方からバイト終わり後の2時から来る方までいらっしゃいます!
群馬ではこのようなパーティは他に無く、
仮にバイトを休んでも、来て良かったと思って頂けますので!

バイトやカラオケや飲み会はいつでも出来ますが、
『アバンギャルド』はこの日だけです!!


アバンギャルド
2012.2.10(金)
当日
3000yen/1drink付き
前売り
man 2000yen/1drink付き
woman 1500yen/1drink付き

開催場所:clubROC
【Address】
群馬県高崎市連雀町57-2昌美ビル1F
【Phone】
0273219099
【Web】
http://www.club-roc.com/

協力
TOP HAIR SALON 「S.O.L」

主催
学生・社会人ファッションサークル「G-unit」
前橋国際大学ファッションサークル「GO2」
群馬大学ファッションサークル「F Lab」
群馬ファッションショー団体「Links」

DJ:Takeshi,Naoki,Kowta,Manny,Bero,Yasu,Mayday,Yu-ji
LIVE:Kyu,Hiromu,和尚
STAFF:Ikumi,Mariko,Akane,Ten,Kana,Miri,Yui,You

※ご入場の際、写真入身分証を確認させて頂いております。ご来場の際は必ず身分証をお持ち下さい。


avant_f.jpg

avant_b.jpg


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xgunitx.blog.fc2.com/tb.php/35-e9ccd904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

